1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-22 17:57:01

あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定

テーマ:ブログ
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 

奇跡(笑)


さて、水羊羹を食べました♪




ふつーに旨い‼
水羊羹って暑い日に甘い物食べたい時にピッタリだと思う。
ただ、和菓子好きな私はこのサイズなら5個くらい軽く食べれそうだから怖い(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-17 10:51:12

テーマ:ブログ
今日は雨!

晴れの国 岡山
も、一度降りだすと結構降ります。
この前なんて雷凄かったし!
ロディが腰抜かしたよ(笑)
気がつかなかったけど、雹も降ったみたいです。

さて、雨なので仕事前に食べます!

宇治抹茶あずきロール♪


抹茶が好きなら絶対食べて欲しい一品です!


抹茶クリームとスポンジの間にこしあんがいてね。
それがまたイイ仕事してます!

緑茶でもコーヒーでも紅茶でも中国茶でも、、、、
全ての飲み物と合います。

 

食べてからオカリナ練習ー!と思って出してたら、、、

ムギ「今日のベッドはここだわね♪」

すごく微妙な場所で寝ちゃいました。
迷惑(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-16 18:33:10

甘い物としょっぱいもの

テーマ:ブログ
ここんところ、読み逃げ率が高くてすみません。
更新も相変わらずさぼりでごめんなさい。
風邪引きまして、、、
咳、鼻水プーです。

それでも食べます!
甘いもの!

とろ生食感ショコラ!!





とにかく甘いです。
しっかり濃厚なショコラ様です。
柔らかくて、口に入れた瞬間とろけちゃいます!
痛むのどにも優しい感じです。



ムギ「むーちゃんはマタタビちゃんで酔っただわよ♪」


ムギ「ご機嫌パーンチ!」


ムギ「楽しいだわねー♪」


ムギ「、、、眠たくなっただわよ、、、」


このあと、熟睡されました。


世間ではポテトチップスが無くなる!と騒いでいますね。
でも、うちの店のポテトチップスは在庫がかなりあります。
近場のスーパーの売り場からはポテトチップスが消えていた、、、とスタッフから聞きましたが、うちには色々沢山あります。
あれ??
なんでだろー??
でも、おかげで甘い物(チョコとか)としょっぱいもの(ポテトチップスとか)を交互に食べる『甘しょっぱい連鎖』を楽しめています(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。