今シーズン一番の積雪 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

昨日は、1日中、雪でした。今日もお昼頃まで、降っていました。



結局、30cm近くの積雪になり、やはり、今シーズン一番の降雪でした。


ワンコ達は、昨日、今日とお散歩には行けず、日向ぼっこ&お昼寝の2日間でした。















腕を枕にして寝ているメイです。





3月も終わろうとするのに大雪で、しかも、今シーズン一番の降雪。でも、気温が低くないので、そんなに寒くないのです。春の雪っていう感じです。