雪がチラチラ | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

朝、うっ? って思ったら、雪がチラチラ、と思ったら、止みました。関東地方で雪とのニュースがありましたが、ここは、降ってるの? という感じのチラチラ。

ちょっと、お日様もあんまり顔を出してないから、お昼過ぎからのお散歩で、と思って、雨雲レーダーを見たら、お昼過ぎから降るんだって。


じゃあ、その前に、行こうね。結局、この道しか行くところがないのよね。毎日、同じで、いつもとは、ちょっとコースが違うので、いつもコースとの分かれ道で、毎回、みどと一悶着です。そっちは、ダメ❗ 渋々とついてきます。

道端は、除雪山がまだ高く残っています。




今日は、こんな感じの空。雲が浮いています。少し風もあって冷たかったです。




みどは、わざわざ雪の中を行きます。食べながら、歩いてる。



メイも、ちょっとクンクン。何? ワンコじゃなくて、鹿かな?




たなばた~ずは、ロングリードじゃないので、ちょっと、窮屈そう。




お散歩から帰ってきたら、また、チラチラ❄

そうそう、一昨日、アクアビクスに行って、昨日の夜から筋肉痛みたい。アクアビクスから帰ってきたら、お昼ごはんのときに、プロテインを飲むのですが、一昨日は、忘れていて、まぁ、いいか。飲んでないから筋肉痛? お散歩に行く前に、プロテインを飲みました。気のせいか、お散歩から帰ってきたら、筋肉痛が軽減されている。
プロテインって、そんな即効性があるのかな? と思いつつ、楽になったから、いいかてへぺろうさぎ


お昼前から、買い物があったので山を下りました。里も、時たま、チラチラ❄でした。
今日は、一日、チラチラ❄の日でした。