穏やかな日 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

今日、ここは青い空の穏やかな日でした。





あれから6年。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、残されたご家族の皆様、被災された皆様に、改めて、お見舞い申し上げます。

皆様に、一日でも早く、一日でも長く穏やかな日がおとずれることを願ってやみません。






ワンコ達はおだやかな日の中、日向ぼっこです。








ゆゆはおうちの中です。


昨日はワンコ達は長~いお留守番でした。

申告書を出しに、東京に行ってきました。わざわざ行かなくても郵送でも良いのですが、他にも用事があったので。

東京は、もう、春っぽいのだろう、と思い、コートは着ずにベストだけで出掛けたら、な~んか、東京のみなさん、ダウンコートにマフラーとか、重装備です。
ライトダウンは着てきても良かったかな、と、思いましたが、みなさん、そんなに着込んで暑くないのかな?


中野には徳川綱吉の時代にお犬様のための犬屋敷がありました。



区役所の横に犬屋敷があったことを紹介するワンコ達の像があります。


なんと、ごちゃごちゃとした街なのでしょう。



生まれ育って、暮らしていた街、中野です。向かって左の建物は、昔、有名だった中野サンプラザです。中野サンプラザ、って、どうして有名だったのかな?


温泉からの帰り道。八ヶ岳が夕日に染まっていました。




穏やかな生活が送れていることに感謝します。