みなさん、昨日のヘタレ日記に暖かいお言葉ありがとうございます。


かわいがってもらえてるだろうから、いいじゃん?


これ、実は結構言われます。

今まで、私には直接言わず、回り回ってそう思ってる人もたくさんいるよって感じで聞いてきたのですが

さすがに面と向かって言われて、ショックでした。


そしてみなさん、わんこ連れです。

あなたの腕の中にいるその子が、同じ目にあってもそう思えますか?

と切れたいのをこらえガーン


よろしくお願いいたします。と頭をさげる。



きっと、犯人さんもふーがかわいくて、看板犬のお仕事をしているふーのことをかわいそうだな、自分ならもっとかわいがってあげられるのに…


なんて、身勝手な優しさで連れていったんだと思います。



でもそれでは、かわいがれても、幸せにはできていないんですよ。



ふーは、本当は、私の子ではなくお店の子だし、戻ってきたらまたお仕事だってしなきゃならない。

だけど、お店やお仕事がふーは大好きです。

毎朝勝手に、私のバッグに侵入し潜んでいました。

昼間はお店でお仕事、夜は我が家がふーと私の日常でした。


いつかまた、その日常が戻ってくるように。

まだまだ頑張ります!