こみゅにアップした内容ですが、これからの活動に関係してくると思い、記事にさせていただきます。


明日は午前中に捜索活動、午後からは学校に行ってきます!!

(週1回だけ、ショートリミングのお勉強しにいっています)

ふらんそわがいなくなり、正直退学も考えました。

しかし、2ヶ月後には試験と全国大会への出場が決まっています。

そのためにずっと頑張ってきて、ふらんそわも一緒に通学したこともあります。

絶対、ふーは応援してくれてるし、すぐ戻ってくるのだから。と信じて…

学校は続けることにしました。

この判断を、学校行ってる場合じゃないだろ!と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。


でも、ふーは戻ってきます。絶対に。

そして、今ふーも頑張っているのだから。

再会した時、ねーちゃんも頑張ってたよ!って言える自分でありたいと思っています。

私らしく、前向きに。


頑張ります!