$プードルときどきシーズー(*´∇`*)-ふらんそわバナー



りなさんが作成してくださったふらんそわのバナーです。
持ち出し自由ですので、みなさん使用してください!

先日UPした各URLは携帯からしか見られなかったようで、ご迷惑をおかけしました。


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9583455

Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=Yg6mdG--fU4

パソコンの方はこちらから見られると思います。

両サイトとも≪ふらんそわ 捜索≫で検索していただければHITすると思われます。


 
今日はあちこちの公園を回り、2か所のホームセンターにも行きました。


たくさんの人出がありましたが、ふらんそわに会うことはできません。

今はお店に立ち寄り、チラシのデータ送信を済ませました。

アドレス送ったけどまだ届いてない!って方いらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度メッセージください。


今朝は、ふらんそわに再会する夢を見ました。

目覚めてしまい、夢だったことが、悲しかったです。。

近いうち、現実になるように!!

もう一捜索行ってまいります