になってしまいましたあせる

今帰宅しました。

こんな時間にふーに会えることはないと分かっていても。

時間が許すかぎりは外にいたいんです。

チラシのデータを。と言ってくださっている方に送信しようと思っていたのですが、こんな時間になってしまったので、明日出勤して店から送信します。

たくさんのメッセージを毎日いただき、ありがたく思っています。

今は、みなさんの暖かい声が励みです。


今日、

平気でもう見つからないと思うよ?って言われてしまいました。


どっかに売られちゃってるんじゃないの。って…

悪気はないと分かっていても…

ショックでした。

まだ2週間。

もうそう思ってる人がいること。

私は、何ヵ月、何年かかってもふーに再会できるまでは諦めるつもりはありません。


少しずつ、通常の生活を取り戻さなければ…と思えるようになりました。

ふーを取り戻すために。

冷静にならなければ、と。

まだまだ捜索方法も浅く、やれることはたくさんあるはず。

協力してくださる方がいらっしゃれば、最寄り駅でのビラ配りも思案中です。

mixiのコミュニティも立ち上げようかと思います。

ホームページは…

どうもそういった類いは苦手でできそうにありませんしょぼん

実は、ブログやmixiも携帯でやっています。

パソコンが使えたら、捜索の出来ることも増えるんだと思いますが、チラシを作るのすら、うまくできずスタッフのコにお願いしてしまいましたしょぼん


ふーちゃん、頼りなくてごめんしょぼん

頑張るから、もう少し元気で待っててね。

見た目が変わってしまっても、絶対見つけてあげるよ!