進展はありません。

たくさんの方が心配してくださっているので、なるべく毎日更新しようと思っているのですが…

相変わらず、ふーにつながる情報はなく、日記を書くのも億劫になっています。

毎日、毎日進展ありません。と書かなければいけないことが、悔しくてたまりません。


犯人は、何を思ってふーを連れ去ったのでしょうか?

可愛かったから?

子供が欲しがったから?

看板犬のふーが可哀想だったから?

ふーは、看板犬の前に私の家族です。

我が家にいることを知らない方も多かったけれど、


本当のふーの「飼い主」であるはずの、店のオーナーよりも

私を一番に信頼してくれ、

好きでいてくれていました。


あの日、ふーをお店に置いてきたことを本当に後悔してもしきれません。


いつもなら、私が休みの日はふーもお休みだったのにね。



…思い出すと泣けてくるので辞めますシラー

絶対諦めません!

犯人が、どんなにふーを可愛がっていてくれてるとしても

本当にふーのことを思ってくれているなら、連れ去れないはずだし、

そんなことする人に、ふーは幸せにできない!

見せかけの愛情で、犬は飼えないんだよ。


いっぱい愚痴ったので、

明日からも捜索頑張ります!!