みなさんのアドバイスを元に、チラシを作成しなおしました。

以前のものは、ふらんそわの写真、データ、連絡先のみの急ぎで作ったものでした。

今回のチラシは、

◎有力な情報をいただけた際にはお礼をさせていただくこと。

◎ふらんそわが食事管理と投薬をしていること。

◎犯人の方へ、少しでもふらんそわがかわいいと思うならば返してほしいと

無事に返してくだされば被害届の取り下げをするといれました。

一番下には連絡先を切り取れるように工夫しました!

本日、データ送信させていただいた方には新しいものを送らせていただいております。


今日はチラシの作成、コピーのため午前中はお店にいました。

たった2時間あまりの間に、ブログみました!とわざわざ取りにきていただいた方がたくさんいました。

かなり遠くから来ていただいた方もいました。

本当にありがとうございます。

また、ふらんそわが連れ去られる2分前に写メをとった。というお客様がいらっしゃいました。

やはり、その方のあとに親子連れの方がおり、ふーに触りたいようだったので、席をはずしてくださったそうです。

本当に一瞬の出来事だったのだと、改めて思いました。



*やはり、監視カメラの映像を公開した方がいいとのメッセージやコメントをたくさんいただいています。
しかし、お店の形態がホームセンター内のテナントのため、監視カメラはホームセンターが管理しています。

映像にも、ふらんそわを連れ去った現場は映っておらず、時間帯や何かを隠すように逃げていく姿から、「怪しい」というだけです。
容疑者として立件されないかぎりは、公開はできないようです。


悔しいですが、私個人で、こうしてみなさんにお力を借りながら捜索していくしかないようです。

現在はお店にも最低限の出勤しかせず、捜索に力をいれています。

いつも来ていただいているお客様には大変ご迷惑おかけしているのに、

ご理解とご協力をいただき感謝しております。


みなさんの温かいお気持ちを力に変えて!

捜索がんばります!