猟奇的な彼女たち | 麦と胡麻 with みりん

猟奇的な彼女たち


肌寒い雨模様の1日ですね。



そんな日は何かが起こる。

そう、事件発生です。


                       麦のマズルに猟奇の傷跡が!?



なんと!

可愛いお顔に~!!

なんでこげなことに・・・・(涙)。

                         犯人はまだ近くに潜んでいるわよ



進入経路は!?

・・・・・・・・・・・・・って、オイ。君しかいないでしょ!




あいかわらず、朝から麦胡麻バトルが勃発。

(麦胡麻バトルの動画は→コチラ



台所でごはんを食べる胡麻を、待ち構えた麦が突撃。

麦の遊んで要求も、胡麻に通じるはずもなく

しばし、両者のにらみ合いが続く。




フ~ (威嚇)

シャー!!!!!




胡麻のうなり声と猫パンチ。

ヒラリとかわして逃げ切る麦。


隙を突いて、逃げ切る胡麻。

和室に飛び込んだ胡麻を、追いかける麦。


再度、バトル開始。


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何度か続く。




胡麻が2階に消えて試合終了。




いつもなら、猫パンチをうまくかわす麦っこですが、

今日はみごとヒットしたようです・・・・・


避妊手術の抜糸のために行った病院で

ついでに消毒してもらいました。



                             キャプテン麦ロックです。



傷も大したことありません。

抜糸も無事おわって、2・3日でお散歩再開できそうです。




麦っこハーロックに

クリック&コメントお願いします!

(ポチっとな)

↓ ↓ ↓




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ