特報!「麦ゴジラ vs 胡麻ギドラ」 | 麦と胡麻 with みりん

特報!「麦ゴジラ vs 胡麻ギドラ」

 

雨がやんだ午後、いつもの「林①」へ行ってきました。


黒ラブの寺・・・じゃなかった、テラちゃん(♂、5歳)のボール遊びに参加させていただきました。

残念ながら、テラちゃんは犬にNO興味・・・・

ストイックにひたすらボールを追いかけるテラちゃんに必死でついて行く麦。

しつこくじゃれつく麦っこにも怒らず我慢してくれたテラちゃん、ありがとう!



麦がうちに来てから、2ヶ月半ほど。

麦と胡麻の関係は・・・・・・・・・・・・・・・?


世紀の死闘を動画でお楽しみください。


「麦ゴジラ vs 胡麻ギドラ」


麦と胡麻

本気でケンカしているわけではないのでご心配なく。

胡麻の耳はスコティッシュ・ホールド状態ですが、爪はでてなくて猫パンチのみです。

ポンサクレック並みにパンチをかわす麦。


猫パンチの連打にもめげずにしつこく追いすがる麦に、お母さんレフェリーの仲裁が入ります。


近頃は胡麻もわざと麦を挑発するので、毎日何回か追いかけっこが始まります・・・・・・