4月25日 本日も通常営業です | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

雨降ってオレ様固まる

アカンでーやっぱアカンでー

大型連休前の平日に雨降りてアカンでー

折角調子の出た感ある週末だったのに

しっかりダメペース取り戻してるやないか

うーんキビシイ…

そんな今宵でもご来店頂いたお客様ありがとうございました!

 

ホップ ブレット ダブルIPA(8%)シエラネバダ・米国

 最新の技術を使った”ホップの弾丸”のようなダブルIPAの登場です!

サクラゴーゼ(4.5%)湘南ビール・神奈川

 桜は散ったけど桜餅の風味満載のビールがようやく弊店でも開花です!

NEWDBA(5%)ファイヤーストーンウォーカー・米国カリフォルニア

 木樽と金属の樽を使ったブリティッシュなペールエールの登場です!

NEW20th Anniversary Ale Spring 富士桜高原麦酒・山梨

 いつもお世話になっている富士桜高原麦酒の20周年記念エールはインディアペールヴァイツェンです!

ポーター(6%)丹波篠山ジグザグブルワリー・兵庫

 兵庫の山奥からちゃん久しぶりの登場のブルワリーの黒色系ビールの登場です!

僕ビール、君ビール。裏庭インベーダー(5%)ヤッホーブルーイング・長野

 かえるビールの新作はホップの香りたっぷりのクリームエールです!←順調減!

NEW宍道湖ムーン2018(9%)松江ビアへるん・島根

 蜂蜜ヴァイツェンボックが今年もやってきました!

 

今後の入荷&開栓予定

 うららかに 他 京都醸造・京都 

 スノーモンキーIPA 他 志賀高原ビール・長野

 アグレスティック ファイヤーストーンウォーカー・米国カリフォルニア

 ペールエール ウッドミルブルワリー・京都

 20th Anniversary Lager Spring 他 富士桜高原麦酒・山梨

 フルーツパーラー 南信州ビール&箕面ビール・長野&大阪

 いきがり生 ネオ クラシック 他 六甲ビール・兵庫

 

近頃お金の出て行く案件ばっかです

ツライキビシイカナシイフアン

さすがにええ言葉いっこも出てこんな

まぁこうゆう時期はどこにでもあるし来るしな

とにかく負けるな!オレ様!

そんな負けない気持ちを持つ店主が水面下でコソコソ動きながら

アナタをお待ち申し上げます!!!!!!!