7月29日 土曜日! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

ホントに奮わんなあ
ベテランバイト嬢は少しは仕事出来ましたけども

今宵もご来店の皆様ありがとうございました

 

 

NEW大山ゴールド(6%)大山Gビール・鳥取

 自家製産の大麦大山ゴールドを使った毎年お馴染みのビールが今年は少し早めに登場!

NEW黒潮の如く(5.5%)京都醸造・京都

 最初のレシピを再現したラガーのようなキレる軽い飲み口としっかりとした苦み!←残少!

ホワイトエール(5.5%)常陸野ネストビール・茨城

 海外でも評価されるジャパニーズベルジャンホワイトはオレンジの香りとさっぱりとしたスパイシー感があります!

ホップヴァインIPA(6.1%)スクーナーエグザクト・米国シアトル

 軽さのある飲み口に柑橘感の強い香りとじりじりと後からくる苦みはしっかりしてます!←順調減

ラードラー(2.5%)ベアレン・岩手

 国産レモン果汁たっぷりのジューシーフルーティな味わいはビールのレモネード割り!
NEWショートサマーセッション(3.5%)あくらビール・秋田

 東北・北海道の6社が集結して醸した夏向きなNEスタイルのセッションエールです!

ファットヘッドバレルエイジドバーレーワインwithコーヒー(12.1%)米国・ネブラスカ
 大麦のワインと呼ばれるバーレーワインをバーボンの樽で熟成さらにコーヒーまで入ってこれでもかと複雑味!

 

今後の入荷&開栓予定

南半球の朝日 他 京都醸造・京都
ポンプアクションポエットIPA ブリュードッグ・スコットランド
クリスプアップルサイダー ゼファー・ニュージーランド

八郷2017 大山Gビール・鳥取 

 

土曜日です
お1人営業です
神様お願いします!

今週の凹みを取り戻す夜になってください!

人殺しとか法に触れない範囲内でなんでもするから!
よろしく頼みますよ!皆様!!!!!!!