9月30日 9月の最終日も通常営業です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

キビシイ木曜日も終わりました
アレではなかったけど
結果だけみるとキビシイ…
9月最後の金曜日に期待して10月を迎え撃とうと思います
 

エール  カポネ(5%)ヒャッパブリューズ・愛知
 やや甘みのある香ばしい香りがありコクのある麦芽とホップの味わいがバランスよく共存する

NEW一期一会(5.9%) 京都醸造・京都
 久しぶりの登場のKBCの定番セゾンです!

NEWハドウケン(7.4%)タイニーレベル・ウェールズ
 久しぶりの登場のちょっと濃いめのIPAはウェールズから来ました!

ベルギーの諜報員(5%)京都醸造・京都
 ベリー系の香りがありスパイシーな口当たりにコクのある麦芽の味わいは軽い甘みを残してキレる

デュッベル(7.5%)大山Gビール・鳥取
 スパイス感と蜂蜜のような香りが入り混じりコクのある味わいは優しい甘みが広がり余韻まで続く

やばいやばいストロングスコッチエール(8%)ベアード・静岡
  黒糖やべっ甲飴のような香りに甘みのある麦芽の風味と柔らかくもボディ感の強い口当たり

マンダリナ バーバリア(5.2%)富士桜高原麦酒・山梨
 柑橘系の果皮を思わせる香りに柔らかい口当たりやや苦味を感じる味わいに渋味のある余韻

 

今後の開栓&入荷予定

一期一会 他 京都醸造・京都

 

しかしアレだな
9月に入ってピタリと止まった感あるな
今年の夏は雑誌の取材もほぼなかったし
5年もやってたら目新しいカンジではないのはわかってます
だし10月は攻めたい
いろいろ仕掛けていこうかと
そう思ってる
とりあえずはアレです
とは言っても少し先になるんか
その前になんか考えようかな
だったらアレがいいかな
じゃあドコにするかな
あーアタマが回りすぎてコワイ
別に賢いとかじゃなくてまとまらなくてぐるぐるしてるだけなんやけど…
そんなぐるぐるな店主が9月の最終日をお待ち申し上げます!!!!!!