12月13日 日曜日は昼からおビールです | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

土曜日の夜は久しぶりに賑わいました

らしい夜ってカンジです

今週は平日がヒマヒマ続きだったので

少し安心

これしきで安心してたらアカンのですけど

まだまだ12月は続くしな

これからやで!

  

双截龍(5.9%)京都醸造・京都
 ミルクコーヒーのようにほんのり甘くローストした香りとコクのある焦げた味わいにキレのある後味

NEW気の里ビール(4.5%)南信州ビール・長野
 優しく香ばしい麦芽の香りは綺麗で穏やかな甘みのある味わい余韻もゆっくり消えていく儚さ

ターフルブリーセッションサワーエール(5.4%)ヘレティック・米国   
 甘味と酸味の混在する香りは意外に飲み応えがあるもその酸味によってキレがあり余韻の甘み

ハドウケン(7.4%)タイニーレベル・ウェールズ
  ミントやシトラスの香りがあり優しく柔らかさのある飲み口にコクのある味わいは余韻に苦味がくる

ばかやろー!エール(9%)ベアード・静岡  
 香ばしく甘みを感じる香りながら味わいはくっきりと余韻までビターだがアルコール感が軽い

NEWヴァイツェンボック(7%)富士桜高原麦酒・山梨
 ジャムのような煮詰めた果実の香りがあり軽い飲み口だが余韻までたっぷり旨味を感じる味わい

今後の入荷&開栓予定 
一期一会 他 京都醸造・京都
ヴァイツェンボック 富士桜高原麦酒・山梨
ゴードンクリスマス ジョンマーティン・ベルギー

  

えーそしてもちろん

日曜日は昼からおビール!  

15時開店!!

ちょいちょい飲んで食べても

お外はまだ明るい!!!

営業時間は

23時半LO

24時閉店

はい一応定時の時間ですよ

状況次第で早く終わるかもしれない日曜日

よろしくお願いします!!!!!!!!!