10月9日 さて3連休ですが | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

うむ3連休前の木曜日

そうだそうゆう事だ

ゆっくり仕込みも出来たし

連休に備える夜でした

 

NEWマッシュタグ2015(10%)ブリュードッグ・スコットランド
 焦げた香りとホップの青臭い香りがややオイリーに濃厚な味わいながら軽い飲み口でするすると

YOKOHAMA XPA(6%)サンクトガーレン・神奈川 
 ほのかなオレンジの香りから軽くて綺麗な飲み口に含まれる苦味はしっかりとした味わいです

NEW大山ゴールド(6%)大山Gビール・鳥取

 自家栽培の大麦ダイセンゴールドが使われ優しい麦芽の甘みや風味の強いコクのある味わい

NEW桃のヴァイツェン(5%)箕面ビール・大阪
 ほのかに香る桃の香りとヴァイツェンらしいバナナ香からやや酸味がかって余韻に果実の風味

ペールエール(5.5%)志賀高原・長野  
 程好い甘味を感じる柑橘系の香りから優しい口当たりの苦味があり余韻はしっかりキレがある

マリアナトレンチ(5.3%)ウィアードビアード・英国    
 ミントのような香りが強く主張されクリーンでさっぱりとしながら苦味のある余韻は爽やかで軽快


今後の入荷&開栓予定
ペールエール ハーベストブリュー 志賀高原ビール・長野  
桃のヴァイツェン 箕面ビール・大阪
パンク イン ドラブリック コロナド・米国カルフォルニア

X5.0 クルーリパブリック・独ミュンヘン

ヘーフェヴァイツェン プランク・独ミュンヘン

強吟 大山Gビール・鳥取

秋の気まぐれ 京都醸造・京都

 

今月の休業日先日お知らせしましたが

多少入れ替え等起こるやもです

まだ確定でないのでアレですが

たぶん14日まで休みナシです

13日にお休みしようかと思ってたけど

たぶん営業します

予定をお考えのお客様には大変申し訳ありませんが

15日の木曜日に休業日をとる事になると思います

あまりにも変則

あまりにも不確定

正式発表は少しお待ちください

でもとりあえずはこれから1週間ほど営業し続けますので

3連休もその後もよろしくお待ち申し上げます!!!!!!!