9月30日 9月最終日通常営業してます! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

ええまあ遅ればせながらの開店ですけどね

とりあえずは樽生メニューをば

先週末は銀週間よりよっぽど忙しい夜だったのか

けっこう替わってますえ

 

NEWやばいやばいストロングスコッチエール2015(8%)ベアード・静岡
 黒糖やべっこう飴のような香りからやや軽い飲み口で強い甘味を感じるが余韻に焦げた風味

NEWYOKOHAMA XPA(6%)サンクトガーレン・神奈川 
 ほのかなオレンジの香りから軽くて綺麗な飲み口に含まれる苦味はしっかりとした味わいです

よなよなエール(5%)ヤッホーブルーイング・長野
 オレンジを思わせる香りがあり程よいビターな味わいとコクのある甘い余韻は意外と長く続く

NEWブルーべリーホップ(6.5%)南信州ビール・長野
 優しく香るブルーベリーの香りは甘酸っぱい味わいがありライトで余韻の最後に果実の甘味

夏のきまぐれ(5.4%)京都醸造・京都  
 柑橘の果実の甘みを思わせる香りがありドライでビターな味わいは余韻にキレのある苦味を残す←残僅!

ブルックリンラガー(5.2%)常陸野ネスト・茨城    
 香ばしく甘い香りがあり麦芽の甘みを感じさせる柔らかいボディ感と苦味と甘味の混在する後味


今後の入荷&開栓予定
ペールエール ハーベストブリュー 他 志賀高原ビール・長  
桃のヴァイツェン 箕面ビール・大阪
パンク イン ドラブリック コロナド・米国カルフォルニア
マッシュタグ2015 ブリュードッグ・スコットランド
 

最終日の追い込みお願いします!