8月27日 どうせ今日もヒマなんだろ?そうなんだろ? | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

って思ってたけど意外とそうでもなかった

でもココで大事な事はけして忙しい夜ではなかったって事

ココ大事

コレはテストに出ますから書いとけー 

……はて?どこかでみたような文章だが?

 

ジャックハマーIPA(7.2%)ブリュードッグ・スコットランド   
 瑞々しいグレープフルーツの香りがありしっかりとしたボディ感と強烈な苦味が後味にも長く続く

NEWサマーオレンジエール(5%)湘南ビール・神奈川 
 甘夏の香りが主張されて軽い飲み口とやや甘味と渋みを感じ余韻に返る香りは果皮の苦味

シークヮーサーホワイトエール(5%)ヘリオス酒造・沖縄 
 搾りたてのような果実の香りからややドライでスパイシーながらも余韻にかえってくる果実の香り

ギュルデンベルグ(8.5%)デ ランケ・ベルギー 
 蜂蜜を思わせるような香りから濃厚なコクがあり余韻の甘みから苦味に変わる複雑な味わい 

NEW一意専心(6.5%)京都醸造・京都
 和風の柑橘の香りからしっかりとしたボディにスパイシーな風味と甘みがあり余韻に苦味を残す

ヘレス ラガー(5%)チャカナット・米国ワシントン
 青リンゴのような爽やかな香りがあり柔らかく麦芽の味わいがハッキリとわかる優しい飲み口

今後の開栓&入荷予定
 アーサスアメリカナス サウンドブルワリー・米国

 ホワイトエール 常陸野ネスト・茨城

 

8月も終わりに近づき

気がつけば弊店の今月の営業日もあと3日

30日の日曜日は臨時のお休みですからね

月曜は定休日だし

だからあと3営業日です

え?マジ?

そうです今月ももちろんそうです大ピンチです

ビール屋が8月にこんなでどやねんと真剣に悩んでしまうくらいに

あーどーなるんだろー

とこう見えて真剣にアタマを悩ませる店主が

平日の木曜日もアナタをお待ち申し上げます!!!!!