7月13日 日曜日は昼からおビールです | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

陸号機デビュタントの夜はかなり盛況でした

ご来店の皆様ありがとうございました

久しぶりにちょっと回ってない感あるお忙しい夜でした

お断りもでてしまうくらいの忙しさは申し訳なく思います

こんなしがない店にわざわざ足を運んで頂いたのに店にも入れないとか…

でもコレも何かの縁だと思って今一度のご来店お待ち申し上げます

 

シャロウグレイヴポーター(7%)ヘレティックブルーイング・米国
 エスプレッソの香り口当たりはドライでスッキリながら余韻は焦げた風味と柔らかい甘味を感じる
ゴールデンアイ ペールエール(5.6%)ブラックアイル・スコットランド
 オレンジぽい甘い柑橘系の香りがあり味わいはジューシーで甘味もありライトで爽やかな余韻
NEWアップルホップ王林(6.5%)南信州ビール・長野
 *準備中
NEWゴールデンエール
(5.5%)南信州ビール・長野
 *準備中
ヤン ドゥ リヒトゥ(7%)グラーゼントーレン・ベルギー 
 スパイシーな香りとフルーティな味わいは白ビールらしいが高アルコールのボディ感は別路線
帝国IPA(6.5%)ベアード・静岡

 干した青草のような重濃い苦い香りは意外にも軽いボディ感があるもしっかりとした苦味がある


はいそしてもちろん

日曜日は

昼からおビール

15時開店!

ちょいちょい飲んで食べても

外はまだ明るい!

14日月曜日から16日水曜日はお店での営業はありません


ですから日曜日の営業は狙い目です(←?)


狙って来られる皆様のご来店お待ち申し上げます!