ファイナル6。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


土曜日。

朝一、トラステスイムレッスンへ、
JK(もうすぐ卒業)をレッスンしましたよ。

なかなか上手くなったものだ。

うむ。うむ。

からの。
ビリヤード練習。

早くかいりさんと勝負したいな~(σ≧▽≦)σ

あとは、だらだら。

日曜日。

バレーボールVプレミアリーグ

ファイナル6へ、

トヨタ車体クインシーズphotoへ、岡山まで行きましたよ。

7位と8位は、したのリーグと入れ替え戦厳しいね。

大雪で、新幹線どんだけ~遅れるかと思いましたが、、

米原付近だけ、、、

北の国。

そりゃ、速度落とすわ。

15分ほどの遅れですみましたよ。

岡山うどんをほおばり、、


道に迷いながら、、、
1月末来てるのにね、、、

ジップアリーナ岡山。

3試合目。

始まったの16時。

対するは久光製薬。

2セット連取してからの
2セット、取られ、、

フルセット‼

競って競っての負け、、


だ~

勝てたのになぁ。

なかなか、勝てないな~

悔しいからグリーン車にしたった。

がんばれ✊‼
クインシーズ‼(σ≧▽≦)σ


ありがとうございます
感謝です。