半日ドック行って来ました。


胃カメラしたら

できたてホヤホヤの

十二指腸潰瘍と胃潰瘍が発見されました。

念のため悪性かどうかの細胞の検査もしときました。痛かった・・・結果はまた後日ですが。


ああ、胃カメラやっといてよかった。マジでラッキーw

村上病院は成人病検診とか格安です!(某総合病院と比べて)

村上病院 ありがとう。


とりあえず今から1ヵ月かけて薬で治療することになりました。

肌荒れと10円ハゲも同じ原因だそうです。


その原因であるクソあいつとは、当面遠ざかっておこうと思います。もぉシランシラン。誰?あの人?はぁ?ぐらいな感じで。次なんかやってみろ。治療代と慰謝料請求したるからなぁぁ!


それにしても胃潰瘍・十二指腸潰瘍現役バリバリのくせに食欲が全く衰えなかったムギに乾杯♪