癒しますから癒してください

西条市に生息中チビーズの破天荒な日常と、あり得ない母・ムギの日常を赤裸々に綴ります
ああ はずかしい。でもコレが現実の我が家・・・

****バレー部に所属しています癒しますから癒してください-babo ****


バナー

ランキングに参加しちゃったりしてますw ヒヒヒ

人気ブログランキング

1回クリックでOKざます


テーマ:

2016*12*11

岩登研究所10周年記念イベント

THE ATSURO CUP2016

ガオ子はんお楽しみにしていた岩研クライミングコンペティションに参加してきました!

ちなみに、大会のちょっとまえに岩登研究所所長のブログで景品協賛の募集してるのを発見。日数が残りわずかの中でしたが、数社企業さんが快く協賛いただけることになりました。

岩登研究所様。岩登研究所所長様。

季節の花 花心様。いかっちい顔の店長やけどお花はすっごい可愛いアレンジ。

宮部真裕様、日本食研様♪IMABARI最高w

 金のにんにく・・・ ついてないよっっ!ばしっ! のCMがツボやった。

ローソン西条インター店様。よっ太っ腹店長!クリスマスケーキはここで予約ね~!

ヒューネルエフイーエー様。保険総合代理店。参加賞たくさんありがとうございました。

プリントワールドONO様。祭りカレンダーのONOちゃんです。

創造堂DENちゃん&まーパパ ←お馴染み麦畑ですww

てことで、副賞などがやたらゴージャスwやったーw

 

岩登研究所とはお外岩をぐいぐいよじ登るカッケーチームなのだ。

ガオ子にはまだ早いんで、室内クライミングパークで修行なんやけどね。

 

やすひろ師匠からお誘いを受け、ドキドキワクワクエントリーすることになり、この日までめっちゃ楽しみにしてきました。

ちなみにムギは参加しませんが、大会の数日前に主催者チームの姉さんに会ったときに 男子の部のジャッジお手伝いを頼まれました。。。。審判?ひぃ やったことないー!

オンサイトの事を一発登頂とか言っちゃってたムギ・・・・wwどうなるどうなる?笑

ジャッジの打ち合わせ説明などもあり、1時間早めに会場入り。ガオ子はやすひろ師匠と一緒にちょっぴり練習。

さあ、やるじょ!愛情たっぷりの卵焼きとバナナで腹ごしらえをしていざ出陣じゃーぃ!

カテゴリは男子A、男子B、女子、キッズの4部門。

第1ラウンド20分、第2ラウンド20分 それぞれのランクに応じた素敵な課題8コースにチャレンジし、最後は決勝バトルです!どのコースもセッティングすごかった。面白そうな課題ばかりで、多分マニアの人はウヒウヒなんだろうな。

8課題、ガオ子は全登頂8コース中6コースはオンサイト かっけーw予選では2位通過。

いよいよ決勝。

めちゃ気合入れて行ってたね。ガオ子。やる気ガッツリじゃん。

で決勝は、狙い通り一撃制覇。逆転優勝となりましたw

おめでとーガオ子ーw

最後はみんなで雑巾がけ。みんなでやったら早いねえ。

みんなで記念写真~~!!

これが岩研ぢゃい!

どやー!

 表彰式、キッズの部門の副賞がやたら豪華wいっぱーい記念品もらってました。あたりめやったーw狙った獲物は逃さない・・・さっすがガオ子様です。

 

しかも、岩登研究所所長様からの特別賞、超レアな岩研バッグ。メンバーもほしがるかっけよさ。誰の名前が呼ばれるのか・・・・

 ガオ子でしたw

課題の中でリーチの短さにプルプルなってたのを見てくださっていたのか?

腹から落下したガオ子が不憫だったのか??w

ありがたや~~~~!

今日から

岩研風のガオ子ですw

 

企画運営、お手伝い準備セッティングの皆々様、ありがとうございました。

想像してた以上にめーっちゃ楽しくてあっという間のコンペでしたw

ほんとにほんとに感謝!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボルダる会

ガオ子とクライミングいってきやっしたー!

 

コンペを近々ひかえ

コースセットの準備をつめていく岩登研究所さんたち

 

みんなかっこいい集団です。

ちょいちょい怖い人もいますww

 

師匠さん、狙ったコース登頂の様子。すげ。

 

 

ボルダル会会員様兼時々がお子のパパw

クライマーはイケメンが多い。うむ。

 

そろそろガオ子は外壁をよじ登って登校するようになると思われます。

ベランダからとかじゃなく廊下側の窓から・・・・

おはよーございますっ ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

西条市中学生駅伝大会

東予ビバスポルティア~

2016.12.6

 

前日

まさかの前日に選手発表・・・・先生???wwww

ガオ子は

「Aチームの3区だってー!!」

緊張するぅ~!!

1区2区の担当は俊足の二人のため、やたらとプレッシャーのきつい3区www

 

ドキドキしながらも前日は早々に就寝。えらいじゃないか。ガオ子。

体調管理も大切な選手の仕事だ。

 

当日、すちゃらかすちゃらかビバ!

9:50に1区スタートというまさにその時間。無事到着。もちろんコース脇まで鈍足ムギも猛ダッシュよね!ダッシュっつったってしれてるけど・・・・

 

きたきたガオ子!ひぃは~!

9位から2順早めて帰ってきました!やるなっ

結果は6位。入賞には届かなかったけど来期に期待できる1年生大活躍でした。

おぉ!東予東中の師匠。ソフト部の先生やけどやっぱ陸上ね。

東予東中、男子優勝大会新記録!おめでとうございます。女子も第2位!

毎朝の早朝練習お疲れ様でした。がんばったね~!

ガオ子の記録は 1600m 6分ジャストだったそうです。

ラップタイムはまあまあです。

北中の強豪姉さんの走りっぷりはほんま惚れ惚れでした。同郷として応援していきたいと思います。

 

クライミングでいつも臨時パパ役を買って出てくれる兄貴が、夜勤明けのフラフラで応援にか駆けつけてくれました!達也兄貴(パパか?)ありがとー!

これからもガオ子の応援とマネージャーと臨時パパよろしくねw

 

ガオ子。

 

でかくなってくれーぃ!たくさん食べろ~!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。