素敵便 | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

ついさっき、ぴんぽーんってなったから

でたら郵便配達のお兄さんが,おねがい

届いたのがこちら




ぷぅちゃん寄金で買いました

マジ可愛いラブ

さっそくよごれないようにケースを買いにいかねば照れ

そしてもうひとつリクログさんの

カイちゃんクイズでみごと9位に滑り込み笑い泣き

Tシャツがおくられてきました。




ぐはぁー笑い泣き

いいやんラブ

これきて極悪パグパグ団デビューしたいチュー

えっ!誘わないってびっくり

イヤーお願いしますてへぺろ

っと1人突っ込みはおいといてチュー

リクログさんありがとうございます。

パグ体型の私ニヤリ

ご迷惑おかけしました笑い泣き




わがままなママにかわりありがとうございますニヤリby むぎ&柚