きたょー | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今日仕事から帰ると

むぎと柚の服が届いてました~

寒くなるみたいだから間に合ってよかった爆笑

色ちがい




モコモコであったかそうです照れ

あれあれびっくり

いつもはストーブの前に陣取ってるのに

突然移動~

そして行き倒れ



そこ寒くないの?
下からすきま風くるよぉ~



イビキすごっ笑い泣き

あともうひとつ

私のニット帽も届きました~




ムフフ😃💨

可愛い❤

これかぶってどこにいこうかなおねがい