久しぶりのお出かけ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

なかなかお出かけすることなかった!

ゴールデンウィークもパパさん仕事やったし!

今日たまたまパパさん休み!

子供たちも休み!

てなことで出発~♪

あっ!この方はお留守番!


なんでよ~😡

まず行ったのはヤマメ釣り










ふわふわで美味しかった♪

それからイチゴ狩り~










みんな真剣です♪

帰りに道の駅によると山笠がかざってました




楽しいお出かけでした(笑)