神幸祭 | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今日は昨日の雨で順延になった神幸祭でした

天気がよくて暑かったけど

風もかなり吹いてたので幾分涼しく感じました♪








かなり狭いので大変そうでした









町内ごとに綺麗な山車

神社の中にははいらずに少し遠目から

見ました~






むぎとベルお揃いの💀マークの服なんですが

分かりにくいかな?

ベルと乗ってるのは、ミニピンのルル!

息子が飼っていた子です!

今は娘が引き取り暮らしてます♪

暑かったけど楽しかったね!