どS? | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果
/valentine/sp/img/btn_female.png" width="390">

わたしってどSがすきなのか?

じゃあ私はどM?(笑)

最近は仕事忙しくて全くかくことないのよね(^^;)

今日はチビがインフルエンザA型になりお休みもらいました~

家でひさびさにむぎとべるとまったり(^^)




しかしお天気いいなぁ~

ここ最近の出来事!なんもなし!
しいていえば 車を買ったぐらい!
しかもたまたま買い換え考え見に行くだけのつもりが買ってました(笑)
衝動買い!
11月までは今の車に乗る予定だったのにな(^^;)

まえより広いからむぎたちとのお出掛けも余裕だね~♪
燃費が心配だわ(´д`|||)