なんか疲れる | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗


最近はバタバタしてる

雪の凄かった日曜日

旦那が救急車で運ばれて

大変でした~

頭痛から意識が遠のき搬送

くも膜下か脳出血かとあわてましたが

偏頭痛の極めてひどいのがでたようです!

しかし心配しました~

偏頭痛の方はご注意ください

むぎも心配したよねぇ~




私は私でなぜか二重あごが腫れて病気に!

なにかわからず~





不細工見せてすみません(笑)

今は少し腫れはひきました♪

今年はなんかバタバタした一年になりそうな予感(笑)