お地蔵さん〜飾りパン〜 | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

先日行った百間滝の湧き水を使って、お地蔵さんを作ってみました。

{1422574C-2945-4CB3-A57F-E1E2EC391C42:01}

他の材料は、こちらです。

{A4D102A1-118C-4D64-B6E9-A6D239647D1C:01}

国内産小麦粉、きび砂糖、地元蒲郡の太白ごま油、それから、知る人ぞ知る さとうの塩。

この材料を混ぜて、寝かせて
作った お地蔵さんが こんな感じ。

{B9DA20AD-A339-4ED6-8155-892CF01D4CB1:01}

可愛いでしょ~
※自画自賛

それをね、卵を塗って焼いたら、、、

{DAB58065-5117-4B2E-A42E-434673CE2C60:01}

、、、微妙です。

サクラさんに持って行こうか、どうしようか。。。

でも、なんか側に居るとパワーを送ってくれてる感じがします。

サクラさんに置いておきますので、お気に入りのお地蔵さんが居たら、お家に連れて帰って下さい。

※商品ではありません。


あ。
飾りパンですので、お地蔵さん 食べないで下さいね。笑