秋葉神社上社 | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。

先日、お詣りに行って来ました。

今年一年、お守りいただいたお礼と古札を納め、来年も災難、火の災いに遭う事なく無事に過ごせるようにとご祈祷を受けてきました。

{3B840EC4-A85E-47DF-865E-29A40D192E00:01}

{87326665-2CC8-4D8A-A1E2-76926EA2602A:01}

今年も寒かった!
階段下には、氷柱が。

{F0529E8B-9726-4BD1-B0D0-07675D354EFF:01}

{56993844-117A-4F39-9021-63BC70F14A5A:01}

{18FFFB6E-ABD3-4CC6-9DFC-3A91EAB64C2E:01}

階段を上がって、遠く遠州灘を見渡せるこの景色がいいんですよね。

{D8437E23-3DB0-40D8-A069-B3CCF6FE4964:01}

{C82708C9-B72D-48FC-B646-2747D4C300CA:01}

{B7B606DE-20DF-4F42-AF8E-CABA02619770:01}

{F18CA691-8F5D-4A75-9013-96FF4E315365:01}

いつも帰る時には、清々しい気持ちになります。