ホワイトキャットの8月前半の運勢〜タロット〜 | ネコトミルソラ

ネコトミルソラ

相棒のホワイトキャットタロットと、陽(はる)くん、朔(さく)ちゃんと一緒に ホロスコープや ふと見上げた空のこと、指で描いたパステルの雲。それから、自分評価は星3つのパンとお菓子。
そんな、ネコと見た空や日常の中のお話です。



日付は、8月に入りましたね!
さあ、夏休み真っ只中!
楽しく過ごしたいですね♪

8月前半の運勢を生まれ月別に占ってみました。


✳︎1月生まれの方✳︎

コツコツと頑張ってきた事が認められそうですよ。更に上を目指す事も出来そうです。

✳︎2月生まれの方✳︎

手抜きや誤魔化しは、いけませんよ。
見栄っ張りは、すぐに見抜かれてしまいます。

✳︎3月生まれの方✳︎

古い友人、過去の出来事などが幸運を運んで来てくれそうです。
また、過去を振り返る事で、気付く事があるかもしれませんね。

✳︎4月生まれの方✳︎

傲慢な態度や我儘には気をつけて下さいね。
謙虚な態度が大事です。夏の疲れが出ていますので休養を心掛けて下さいね。

✳︎5月生まれの方✳︎

旅行や遊び、仕事やお金など無計画な行動は、あとあと面倒なことになりそうですよ。
健康面も、不規則な生活から体調を崩し易いので気をつけて。

✳︎6月生まれの方✳︎

何事もスピードがキーワードです。
すぐに取り掛かれば、結果が出るのもはやそうです。

✳︎7月生まれの方✳︎

なんでもほどほどが良さそうです。
不満もつのりそうですが、ほどほどに。
食事も摂り過ぎに注意です。

✳︎8月生まれの方✳︎

お財布の紐をしめて過ごしましょう!
冷房からくる冷えに注意して。

✳︎9月生まれの方✳︎

望んでいた事がなかなか形になりにくい時です。今は、自分磨きの時間として、一層磨きをかけましょう!

✳︎10月生まれの方✳︎

明かるい太陽のもと、楽しく過ごせそうです。夢が叶ったり、宝くじが当たるかも?

✳︎11月生まれの方✳︎

苦労が実らず、骨折り損になってしまう事があるかもしれません。
今は、栄養のある物を食べて、ゆっくりと休養を。

✳︎12月生まれの方✳︎

意欲を消失し、何事も中途半端で結果を出せない状況です。
疲れも溜まっています。



キーカードは、運命の輪の逆位置
今は、そのタイミングではない。
やるべき事をやって、来るべきタイミングを待ちましょう。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Stella✳︎Luce 虹歩(にじほ)