Enjoy Honda MOTEGI2013 50年の歴史パレード | バラードスポーツ CR-X / 無限Pro. ブログs

バラードスポーツ CR-X / 無限Pro. ブログs

タイトル:バラスポ&私のブログで
バラスポの事&私の事を記録していくためのブログですしたが、

変な広告がデカデカと頭上に現れ広告だらけの下品なデザインとなったので
私的な事のみ記事にすることにしました♪

何となくでしたが応募してみた所、
当選してしまいました♪

Honda四輪販売 50年の歴史パレード

初めは参加予定では無かったのですが、
彼女が後押しし着いて来てくれると言うので
準備もままならない状態でしたが

大阪から栃木までわが営業車でもある黒バラ君にて
ツインリングもてぎ迄行って来ました♪

準備不足の為トラブルにも見舞われたのですが
何とかHonda四輪販売 50年の歴史パレードに参加し
大阪まで帰り着く事が出来ました♪
(ふっふっふっ!27時間テレビよりも長く起きている事になるなんて・・・)

手前の入り口を通り越して反対側のコースの入り口から
入場したので最後の方になってしまいました♪
$バラードスポーツ CR-X / 無限Pro. ブログs-もてぎ
集合場所には張り紙がありスタッフさんが案内してくれます♪
$バラードスポーツ CR-X / 無限Pro. ブログs-もてぎ
白いバラード スポーツ CR-Xを発見!
なんと!限定のF1エディションでした♪
$バラードスポーツ CR-X / 無限Pro. ブログs-もてぎ
次の集合場所は販売時期ごとに並ぶのでお隣に
来てくれたワンダーシビックも一緒に・・・パシャリ!
$バラードスポーツ CR-X / 無限Pro. ブログs-もてぎ
もう一枚パシャリ!素晴らしく綺麗な個体です♪
$バラードスポーツ CR-X / 無限Pro. ブログs-もてぎ
他にもたくさん居られたのですが書き切れないので、

50年の歴史パレードで見かけた車達・・・・・
上記のブログをご覧ください♪

実は私が当選する位なので、
沢山のバラスポが揃うのだと勝手に思い込んでいたのですが・・・・・・

現場に付いてみると各年代ごとの同じ車種は2台づつだったようで、
参加しなかったら大顰蹙となる所でした。

本当に彼女には感謝しきれません。

改めてお礼したいと思います。

◎〇さん!さんきゅ~っでっす♪

  つづく
.