3月の八丈DAY | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。

こんにちは、“無芸小食”らいむです。

先月に引き続き、今月もあさぬまの八丈DAYに行ってきましたきゃー

DSC_0589~2.jpg

左から、八丈フルーツレモンのショコラタルト、八丈フルーツレモンパイ、島いちごのレアチーズ、かぶつのオペラです。

ショコラタルトはチョコが濃厚、レモンパイはフィリングが絶妙なレモン風味、レアチーズは小さいのに食べごたえがありました!


実は昨日も、あさぬまのお茶やさんにオペラを食べに行って、今日もまた、八丈DAYのスイーツと一緒に食べようと思ったのですが、それだけ息子(3歳)に食べられてしまいましたううっ...

DSC_0586~2.jpg

昨日食べたオペラ。今年も食べられて嬉しいですにこ

ごちそうさまでしたぺこ

また今月も、あさぬまのブログ担当の方と、そのご友人の方(こちらは初対面)にお会いしました。いつもtwitterをご覧いただいているそうです。ありがとうございますラブ


【リンク】
2月の八丈DAY(先月はおもに島バナナジェラートについて書いています)