アトリエバレンタインレッスンのご案内♪ | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

こんにちは♪

杜の都の乙女花®︎教室 Atelier y Fleurirの大江由美です。今朝は5時半起きで市場へ仕入れに行きました♪もう春の花がいっぱいで幸せな気持ちになりました♡
寒い毎日ですが、春が待ち遠しいですね。
 
さてTBC住宅展示場セキスイハイムのフラワーバレンタインワークショップのご案内をしましたが、アトリエの方はすっかりご案内が遅くなり大変失礼致しました。
コアな読者様ですと、そういえば2つある花器でどちらにしようかとお悩み中と言っていたような。。。ご記憶にあるかと思いますが、決まりました!
 
こちらです!
 
{13161FE0-22ED-49A6-8F81-DC31A9AE6E18}

この素敵なお箱はSABONさんの新商品。
昨日入荷したばかりです。
こちらに春の可愛い花たちをたっぷり入れてアレンジして頂きます♡
 
写真はイメージです。
市場の入荷状況により花の種類は変わりますが、それもまた楽しみにして頂けますと幸いです。
 
{8FFF0B9E-8A1D-4983-B458-23EF53F1C4E7}

一昨年のクリスマスレッスンに使わせて頂きましたがご好評頂き今年はバレンタインバージョンで戻ってまいりました♪お帰りなさいー♪
 
素敵なお箱を眺めているとムクムクと創作意欲が湧き妄想が止まりません〜(笑)
ということでアトリエの方はまだまだお席がございますので、是非ご参加下さいね♪
 
詳細はホームページのレッスン情報をご覧ください。
ベルレッスンのお申し込みはこちらから→☆☆☆
それでは皆様、今日も花のように素敵な時間となりますように♪
いつもありがとうございます♡