すずらんの会第一日目は。。。♪ | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

おはようございます♪
GW始まりましたが、皆様いかがお過ごしですか^^
お仕事の方は、お疲れ様です。
私もお仕事です。今日も一日頑張りましょう

さて、昨日のすずらんの会のレポートです!


素敵な皆様との楽しい時間は、幸せなひととき
すずらんの花言葉「幸せの訪れ」のように。。。♪

お菓子のお土産も頂戴しましたが、実はお庭のお花をプレゼントしてくださいました


ロコジュリィさま、ありがとうございました!


笑顔がとても素敵なロコジュリイさま♡素敵なお洋服のデザイナーさんです。

センス抜群でらっしゃいます~♪
すずらんのブーケを持って、まるで素敵なパリジェンヌ
先日、カルチャーのお仕事の時に巻いていたストールは、ロコジュリイさまのところで( ´艸`)
気になる生徒様は、今度展示会ご一緒しましょうね^^


そして10日にコラボする素敵な相棒 齋藤友快さん
ますます輝かれて、眩しいくらい素敵です~♪
お会いしてみたい方は、10日のコラボでお待ちしています~

昨日の皆様、素敵なパリジェンヌのように笑顔でお帰り頂きました^^
ありがとうございました!
本日午後よりご参加の皆様、楽しみにお待ちしていますね。
どうぞお気をつけて、お越し下さいませ^^

それでは、本日も花のように素敵な一日でありますように!
いつも、ありがとうございます。


********************

*5月のレッスン日程*

 5/8   10:00 青葉カルチャーレッスン(満席)
 5/9   14:00 1day母の日レッスン(残2)
 5/10  14:00 カリスマメイク講師齋藤友快さんとのコラボレッスン
         「心も身体もリラックスできるフラワーワークショップ」
 5/14  14:00「季節の花でリース作り」(残2)
 5/15  10:30 「季節の花でリース作り」 (満席)
 5/19  14:00 「季節の花でリース作り」 (残2)←追加日程です!
 5/22  10:30 「季節の花でリース作り」 (残2)

5月のアトリエは、「季節の花でリース作り♪」
ランキングバーナーの写真もその時のものです^^
詳細は、過去のレッスン記事をご覧下さいませ。
→☆☆☆
また、5/19 14:00~リクエストにより日程追加しました~

また5/9   14:00 1day母の日レッスンを開催致します。
バスケットアレンジの予定です。
季節感たっぷりのお花をナチュラルなバスケットにアレンジして頂きます。
小さなプレゼントも一緒に贈られても素敵です!
数に限りがございますの、お早目にお申し込み下さいませ。
残席僅かとなりました。
昨年の母の日レッスンの記事は、こちらから
→☆☆☆
レッスンのお申し込み・お問い合わせはこちらから→☆☆☆

5/10(日)午後14~16時(スタジオルーモ様にて)
  「心も身体もリラックスできるフラワーワークショップ」

  ナチュラルメイク講師 齋藤友快さん とのコラボです。
五感が高まるよう、疲れた身体をリラックスさせるチャンピサージ(セルフケア)を体験。自分のままに輝くナチュラルメイクと、自由な感性を活かしたフリースタイルのフラワーアレンジで、GW明けのお疲れ様の身体と心を癒すご自愛メソッドでさらに女子力アップ♪ おすすめです^^
  詳細はこちらから→☆☆☆
  女子力アップしたい方は是非♪^^

ランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチッとして頂けますと嬉しいです♪^^

  ↓