25年ぶりの再会と素敵なご縁♪ | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

こんにちは♪
先週の土曜日は日帰り東京旅でした。
今日は、ちょっとプライベートな内容で恐縮です~♪^^

午前中は、自由ヶ丘で学びの時間☆
大好きな先生と素敵な皆様からパワーを頂き、
元気になったところで、岐阜に住む学生時代の友人と自由ケ丘のTWGでランチデート
なんと25年ぶりの再会です。
これまで、同窓会など会う機会は何度かあったのですが、
どちらかが都合が悪くなり、会えなかったりしていました。

すっかり、ぶたさんになってしまったワタクシ(*v.v)。
ダイエットも、間に合わず~(笑)
友人Eちゃんは、相変わらず可愛くて素敵でした~♪

嬉しかったのは、全く違和感がなく話が出来たこと。
電話や、メールでやり取りしていたとはいえ、
一番多感な時代をともに泣いたり笑ったりして過ごしてきたからでしょうか♪^^
話が尽きなくて。。。

ランチが終わったら、浦安の彼女の叔母様のところへ♪
Eちゃんが、連れて行って下さいました。

お会いしましたら、とってもアクティブで知的な素敵な方で、
すっかり、ファンになってしまいました
叔母様は、浦安で菓子工房Perleを主宰されています。
わたしも、お土産に頂戴しましたが、焼き菓子が美味しいのです!
素材にこだわられ、ひとつひとつ丁寧に作られた感じが伝わってまいります♪^^
その美味しいお菓子をご購入されたい方は、こちらから

美味しいお茶とお菓子を頂きながら、いろいろなお話を伺い
大変勉強になりました。
こんな風に、素敵に年を重ねていけたらいいな~と
また素敵な人生の先輩にお目にかかれて光栄です。

Eちゃん、素敵なご縁を運んで下さり、ありがとうございます
そして、いつも応援してくれてありがとう♪^^
また是非、近いうちに会おうね!

東京駅に着くのがとても残念なくらい、電車の中でも
ずっと話し続けてました♪^^

帰りに、叔母様とEちゃんからたくさんお土産を頂き帰宅したら、
うちの食いしん坊がご満悦でした( ´艸`)
ありがとうございました!

さて、2月のレッスン只今準備中です
詳細は、こちらから
巨匠山本正樹先生とのコラボレッスン詳細は、こちらから

ランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチッとして頂けますと嬉しいです♪^^
         ↓


にほんブログ村

トップへ戻る