乙女なおやつと女子会♪ | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

こんにちは♪
大寒も過ぎ、一年の中で最も寒い時期となりました。
寒さに負けず、アトリエは昨日も可愛いお花たちと素敵な女子の方々のおかげで
華やかな雰囲気に



昨日は、埼玉から帰省された生徒様がレッスンに参加され、仲良しの生徒様たちもご参加下さいました!有難いことです♪^^
そのうち、おふたりは5年くらいのお付き合いになりますが、アトリエを支えて下さっています
感謝!2年目になります生徒様も、毎月ご参加下さりありがとうございます♡



出来上がった作品が、こちらです
かなり、完成度高いです~

用意していたおやつの他に、頂きもののお菓子もお出しして、楽しい女子会となりました!
ガレット・デ・ロワが終わりましたので、カスタードシフォンに♪
苺が可愛い乙女なおやつです( ´艸`)

久しぶりの再会に、お話も弾み あっという間に日が暮れてゆきました~
また、帰省された折りは、是非遊びに来て下さいね♪^^
可愛いお花と素敵な仲間たちと待っています♡


2月のレッスン日程決まりました♪

詳細は、こちらから
巨匠山本正樹先生とのコラボレッスン詳細は、こちらから

ランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチッとして頂けますと嬉しいです♪^^
         ↓


にほんブログ村

それでは皆様♪

今日も花のように素敵な一日となりますように!

トップへ戻る