本日は、花日和なり♪^^ | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

こんにちは♪
本日は金曜日午前クラスのレッスンでした!
外は寒いですが、お天気の良い日のわが家は、
ポカポカ陽気の恩恵を受けて、暖房いらずのエコアトリエです♪^^
「暖かいですね~」とびっくりされます!
やはり、家の構造は大事ですね~

さて、そんな花日和のレッスンにご参加頂きました
素敵な仙台マダムの皆様♪ありがとうございます♡

マンスリーレッスン「Happy New Year Box 2014♪」を
お作り頂きました



皆様の素敵な作品に、うっとり~です
今回は、低めのデザインでお作りになられる方が、多かったです
乙女花教室ですので、パンジーも入れてみました( ´艸`)

そして、嬉しい♪楽しい♡お茶の時間
ガレット・デ・ロワが終了しましたので、こちらに♪^^
皆様の素敵な作品も並べて、小さなお茶会が始まります

イチゴを見ると、乙女魂がメラメラと~(笑)



今、わが家にたくさんのパンジーがあるので、
ほんの少しだけで恐縮ですが、お裾分け♪^^
喜んで頂けて、嬉しいです♪

それでは皆様♪
今日も花のように素敵な一日となりますように!

2月のレッスン日程決まりました♪
詳細は、こちらから
巨匠山本正樹先生とのコラボレッスン詳細は、こちらから

ランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチッとして頂けますと嬉しいです♪^^
         ↓


にほんブログ村

トップへ戻る