花飾りの初仕事は。。。♪ | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

おはようございます♪
今朝は、雨の杜の都となりました。

昨日は、昨秋から花飾りのお仕事をご依頼頂いています
セキスイハイム東北様の花飾りの初仕事でした。

セキスイハイム様のTBC住宅展示場は、
季節ごとに、素敵なインテリアコーディネートを展開されています
私も、以前東京でインテリアのコーディネートのお仕事をしておりましたが、
こちらのコーディネーターの方のご提案は、毎回素敵で私も楽しみにしています♪^^

お正月が終わり、特にイベントなどのない日常も、
テーブルコーディネートを楽しんで頂けますように♪
シックな冬のテーブルに、花で温かみのある色オレンジをメインカラーに、
グリーンやホワイトでバランスをとり、こっくりとしたボルドーカラーを挿し色に。
 

 

ビタミンカラーのオレンジのスイトピーの色と香りに、作りながら癒されておりました♪^^

スイトピーの花言葉は、「門出」「優しい思い出」
 



花びらの形をした素敵なガラスの器にも、ボルドーカラーのガーベラを。
繊細な花びらが素敵です~

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトレースフラワーで、雪のイメージを

 

 

 

 

 

是非♪フレッシュな花の香りを実際に感じてくださいませ♪^^
皆様のご来場お待ちしています!
*セキスイハイム東北 TBC住宅展示場様のアクセスはこちら

それでは皆様♪
今日も花のように素敵な一日となりますように!

いつも、ありがとうございます♡
よろしければ、ポチッとして頂けますと嬉しいです♪^^
       ↓


にほんブログ村

 

 

 

トップへ戻る