ママフェスタ仙台2013に、出展させて頂きました♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんばんは♪
一昨日の日曜日、仙台のアエルにて、「笑顔で働きたいママフェスタ2013」に出展させて頂きました♪
準備期間が短く、テンパっておりましたが、素敵な女子の生徒さまがお手伝いをして下さったおかげで、なんとか眼の下にクマを作ることなく、当日を迎えることが出来ました♪^^
ありがとうございました!

また、会場にお越し下さいました素敵な皆さまのたくさんの笑顔に出会えたことを大変嬉しく思っております♪
ミニリースのワークショップと販売、この時期ならではのすずらんのアレンジも御好評頂きました☆皆さま、ありがとうございました!


皆で考えたディスプレイ♪^^
「花と雑貨と素敵な暮らし」らしさが出ていますでしょうか。。。♪


明日のすずらんの日にちなんで、御用意させて頂いたすずらんのアレンジ♪
市場の方の御協力で、フレッシュなすずらんたちの香りがブースいっぱいに広がりました!
花言葉の「幸福の訪れ」のように、皆さまにも幸せが訪れますように♪
そして、たくさんの方にお買い上げ頂き、お嫁入りしていきました~♪^^
この時期のすずらんは、切り花として出回ることが多く、決して花持ちは、いい方ではありませんが、その分とてもよい香りを楽しむことが出来、最後はいつもドライにして楽しんでいます♪

プリザーブドのアジサイリースも、可愛くおめかして♪


お手伝い頂いたアトリエ自慢の美人広報チーム♪
ホントに頑張ってくれました!ありがとう☆打ち上げしようね!
それから、臨時fleurir号として搬入、搬出、販売とお手伝い頂いたイケメン☆ドライバーのS君(もちろん夫君ではございません( ´艸`))ありがとうございました!

何よりも、たくさんの方の笑顔に出会えたことや、たくさんのパワーウーマンの方々からたくさんのよい刺激を受けたことは、貴重な経験となりました☆
このような素敵な機会を与えて下さいました関係者各位の皆さまに、心より感謝して。

それでは皆さま♪
今日もお疲れ様でした☆
明日も、花のように素敵な一日でありますように♪

いつも、ありがとうございます!
よろしければ、ポチッとして頂けますと嬉しいデス♪^^
     ↓


にほんブログ村

トップへ戻る