オーダーレッスンの秘密。。。♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんにちは♪
今朝は実家の母から、松阪の従姉妹の結婚式が明日と聞き、
慌ててお祝いの電報を送った次第です(汗)
松阪の叔父は、母方の親戚になりますが、京都での学生時代に大変お世話になり、
大好きな尊敬している叔父です。
従姉妹たちも、叔父のことが大好きで、おそらく日本一幸せな父親かもと私は思っています。久しぶりに、電話で話しましたが、「ようやく、片づいてくれるわ~」と笑っておりましたが、
今日は叔父の人生の中で、いちばん長い日になるかもしれません(笑)

さて、前置きが長くなってしまいましたが、
先日のオーダーレッスンの素敵なエピソードを是非紹介させて下さい♪^^
そのオーダーレッスンの記事は、コチラ→☆☆☆
実は今月19日に、
はるかさんのご友人さまのサプライズ結婚式大作戦が無事に成功されたと伺いブログも解禁に~♪^^
ご友人さま御夫婦は、6年前に入籍はされたものの、結婚式は挙げていらっしゃらなかったそうなのです。
そこで、はるかさんたちご友人さまたちで、結婚式をサプライズプレゼントにということで、はるかさんは、Welcome Bordのご担当に。。。♪
そこで、先日のオーダーレッスンで世界で1つの素敵な作品を完成されました☆
先日、ブログにアップした時は、アトリエのポストカードで隠しておりましたが、
晴れてお披露目デス♪^^



ちょっと、私の技量不足で、文字がわかりずらくて、ゴメンナサイ
文字の刻印は、はるかさんのお父様がされたそうです!凄いな~クリエティブな御家族で素敵です~



私も、ほんのちょっぴり幸せのお手伝いをさせて頂けて嬉しいデス
小鳥さんたちは、御家族をイメージされたのだそう♪
お心のこもった素敵なWelcome Bordは、お二人や御同席の皆さまにもご好評だったそうでした
末長く、お幸せに!
はるかさん♪お疲れ様でした!
私も、幸せのお裾わけを頂きありがとうございました

それでは、皆さま♪
今宵も、花のように素敵な時間をお過ごしくださいませ^^
ご訪問下さり、ありがとうございます!
よろしければ、ポチッとして頂けますと、嬉しいデス♪^^
     ↓


にほんブログ村