コラボレッスン「乙女花と純銀雑貨のマリアージュ」御参加ありがとうございました! | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、おはようございます♪
今年第2弾のコラボレッスン
「乙女花と純銀雑貨のマリアージュ~もしも乙女花と純銀雑貨が恋をしたら♪」
おかげさまで、無事終了致しました!
御参加下さいました皆さま♪ありがとうございました!

遅ればせながら、レッスンレポです
第一日目より、

Hazz先生が、いつの間にか素敵なお写真を撮って下さっていました♪
ありがとうございます!
素敵な女子の皆さまにお越し頂き、アトリエも華やかに♪^^

完成品がコチラです♪
Cちゃんの作品、トライアングルの形が美しいです!

お茶の時間は、ガールズトークで盛り上がりました~
ギモーブと、生徒さまから頂いた桜のコンフィチュールもお裾わけ♪
差入れして下さいましたTさま♪ありがとうございました!



皆さま方の素敵な作品は、大切にお包みして♪
パリジャンヌのような気分でお帰り頂けますように
第一日目のご参加の皆さま♪ありがとうございました
そして、素敵なレッスンをして下さいましたHazz先生に、感謝デス♪^^

美しいお花とHazz先生の素敵な純銀粘土の世界をお楽しみ頂けましたら、幸いです♪^^
それでは皆さま♪
今日からの1週間 花のように素敵な毎日でありますように☆

いつも、ありがとうございます!
お帰りに、ポチッとして頂けますと嬉しいデス♪^^
       ↓


にほんブログ村