乙女な花時間~オーダーレッスン♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、おはようございます!
日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?
私の今日の予定はブログを書き終えて、レッスンのための買い出しに行ってきます~♪
今月の通常レッスンSpring Boxも、意外に!?人気があり、材料が足りなくなってしまいました!嬉しい誤算デス♪^^
在庫は、あまり持たないようにしていますので、こういうことは、よくあるのですが(汗)
今月の通常レッスンの詳細は、コチラ

さて昨日は、生徒さまからリクエストを頂き、久しぶりにオーダーレッスン♪でした!
作りたいものを作る、オーダーレッスン♪
ちょっと、贅沢な乙女な花時間 
ご好評につき、恐縮ですがアトリエの生徒さま限定とさせて頂いております☆

今回のオーダーレッスンは、お持ちの鏡(これがまた可愛い!)に、アーティフィシャルフラワーで素敵に飾りたい~♪というご要望を頂きました!
アンテイークな雰囲気のこっくりとしたピンクの花色が良いとのことでしたので、こちらでセレクトさせて頂きました。

これが、どのようにステキな変化を遂げたのかは、また次の記事で♪^^
それでは皆さま♪
今日も、花のように素敵な一日を

いつも、ありがとうございます!
よろしければ、ポチっとして頂けますと、嬉しいデス♪^^     
 ↓

にほんブログ村