笑顔で働きたいママのためのフェスタin仙台に出展させて頂きます♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんばんは♪
先日、記事で紹介させて頂きました
笑顔で働きたいママのためのフェスタin仙台に、Atelier y Fleurirとして、出展させて頂くこととなりました!

イベントの詳細は、コチラ→☆☆

仙台では、4月28日に開催予定です☆
私の教室に通って下さる方の半分くらいが、子育て中のママさん方だったりします。
実は、わたし自身は、コウノトリのご機嫌がよろしくなく、ママにはなれませんでしたが、(>_<)
「この時間が、私たちの癒しの時間なんです♪」と嬉しいお言葉を頂くことも。(*^.^*)
そんな瞬間が、花仕事をしていてよかった!と思う時なのです。

先日、素敵なコラボレッスンをさせて頂きました小関先生は、実行委員のおひとり。
実行委員長さまをはじめ、実行委員の方々皆さま♪素敵な方ばかりデス♪^^
小関先生も、御自身のブログで、素敵にご紹介されています♪
その記事は、コチラ→☆☆☆

そして、今月コラボレッスンさせて頂きますHazz先生も、出展されます♪

私も、今からワクワクしています♪
イベント会場で、たくさんの素敵な方々にお目にかかれますことを楽しみにしております!
皆さまの乙女なハートラブラブをキュンキュンさせてしまう恋の矢素敵なものを考え中デス( ´艸`)

生徒の皆さま♪当日またはその前日にお手伝いしたい~と思って下さいます方は、是非ご連絡下さい~♪第一アシスタントの座を狙って下さっています方々♪チャンスです!(笑)



$花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室


3月3日は、楽しい雛祭りですが、
3月8日は、ミモザの日です♪

いつも大人気のミモザ祭り♪
奇跡的に!?キャンセルが出たため、あと2~3席御用意出来ます!
タイミングよく、空いてる!という方♪よろしければミモザのリースを作って春を呼び込んでみてはいかがですか?玄関のドアに飾ったり、頭に載せたら、花冠にもなります~♪^^
お申し込みは、コチラから→☆☆☆

それでは皆さま♪
いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチッとして頂けますと嬉しいデス♪^^

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村