大人可愛いハロウィン~レッスン風景♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんばんは。

今週は、アトリエレッスンが続いています^^

本日も泉方面から、ご参加頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜

いつも、ありがとうございますラブラブ


明日のレッスンで「大人可愛いハロウィン♪~AutumnFlowersCake」は終了させて頂きます。

たくさんのご参加ありがとうございました音譜

素敵な作品は、また編集して後日紹介させて頂きますね^^


さて、火曜日クラスと金曜日クラスのレッスン風景です♪

仕入れの関係上、カーネーションの種類が違います。

どちらも、それぞれに美しくて甲乙つけがたいべっぴんさんたちです^^



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

火曜日のレッスンで使用したカーネションは、ベージュXピンクの複色タイプのものラブラブ!



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

今回使用した青リンゴは、とてもキレイで艶もあり立派でした♪

美しすぎる生徒様のお手も一緒に^^



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

こちらは、本日と明日使用のお花たち♪

カーネション(ノビオバイオレット)ボルドー系ピンクXバイオレットが素敵ですラブラブ!

写真がボケボケでスミマセンあせる


次は、皆さまの素敵な作品を紹介させて頂きたいと思います(*^.^*)

どうぞお楽しみに♪



ご訪問下さり、ありがとうございます♪

ランキングに参加させて頂いています。

お時間がございましたら、ポチっと応援クリックお願致します

↓    ↓     ↓
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村