バレンタイントピアリーで女子力アップ♪ | 花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

花と雑貨と美味しいものと~Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんにちはニコニコ


寒い冬の休日となりましたね。


昨日、バレンタインをイメージして2つほど作ってみました音譜


そのうちのひとつがこちらですベル



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

チューリップとラナンキュラスのふんわり、ひらひらをいかして

トピアリー風にしてみました音譜

トピアリーとは、装飾的に刈り込んだ庭木の造園用語で

フラワーデザインでは、刈り込みのような形態に構成する

アレンジメントの呼称として使われています。



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

パールをつけておめかしです。

優しいピンク色は、ハッピーカラーラブラブ

ますます、女子力アップアップしましょ


眺めていると、不思議とココロガうきうきします音譜

これで、私も女子力アップアップ!?( ´艸`)


それでは、皆さま よい休日をお過ごしくださいませ。





にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます!

ランキングに参加しています。

今日も、ポチっとして頂けますと嬉しいですm(u_u)m