ホテルランチでまったり~ | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんにちはニコニコ


昨日のお昼は、休日の夫君と一緒に、仙台ロイヤルパークホテルへランチへ音譜



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

ロビーのお花も華やかで素敵ですラブラブ!

お花の香りでお出迎えされるのは、嬉しいものです^^



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

ホテルの調度品もヨーロピアンスタイルで上品な雰囲気です。

外観もシャトーのような造りなので、女性のファンが多いというのもうなずけます♪

もちろん、私もファンの一人ですが^^


昨日は、7Fにある桂花苑で、ランチにしましたニコニコ

最近は飲茶を頂くことが多かったのですが、「蘭貴人」というメニューにしてみました。

高貴なネーミングに惹かれました(*^.^*)



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室
まずは、冬瓜入りのスープから。

身体が温まります♪



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

3種類のお料理がワンプレートでお楽しみ頂けます。

奥から鶏のから揚、左が芝エビの甘辛炒め、右がアスパラの蟹肉あんかけだったと思います(^_^;)

どれも美味しくて、いろんな味を少しずつ味わえるのって好きですラブラブ

夫君は、足りなかったかも。。。(^▽^;)



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

デザートは、苺プリンにしましたラブラブ

3種類の中からお選びいただけますよ。

他、杏仁豆腐やタピオカだったかな。

スプーンですくうと、きれいなストロベリーピンクが♪



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

最後に美味しいコーヒーを頂き、久しぶりにまったりとした時間を楽しむことが出来ましたラブラブ

こういう時間って、ホントに幸せ~ラブラブ!

ご案内して頂いたお席も、眺めのいい場所で、いつも従業員のかたのきめ細やかなサービス

と素敵な笑顔に癒されています。ありがとうございます^^


帰りにデリカデッセンで美味しいパンも買って帰りました音譜


後ほど、2月のレッスン日程をお知らせしますね。

それでは、皆さま明日も素敵な一日となりますように!



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

只今、20位くらいをうろうろとしております。

お忙しいところ、恐縮ですが、ポチっとして頂けますと、嬉しいです。