花の命は短いけれど♪ | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんにちはニコニコ


今日の仙台は、風が強くて吹き飛ばされそうでしたあせる


今朝のお部屋に差し込む朝陽の光がとても柔らかくていい感じでしたので


私の中のカメラ女子魂に火が付きメラメラ激写してしまいました( ´艸`)


お時間がございましたら、ご覧くださいませニコニコ



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室


花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室


花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

この白い薔薇は、クリスマスイブの日に買って、テーブルに飾っていましたが

6日目の今日は、見事に咲き誇っていますラブラブ

一輪一輪、それぞれ違う表情を見せてくれるので、その過程を眺めていると、とても愛おしくなりますラブラブ!

花の命は、短いけれど、その色や香りで楽しませてくれたり、癒してくれたりするフレッシュなお花たちに感謝ですラブラブ

拙い写真で恐縮ですが、皆さまにも、お楽しみ頂けますと、嬉しいです(*^.^*)


それでは皆さま、明日も素敵な一日となりますように!


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます!

ポチっとして頂けますと、嬉しいです。