べっぴんさんダリアのアレンジ♪ | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

皆さま、こんばんはニコニコ

今日の仙台は大荒れのお天気でした叫び

わが家の玄関に飾ったクリスマスリースも

一時避難中ですあせる

風が強くて傘も差せないほどでしたヽ(゚◇゚ )ノ


気を取り直して、昨日、写真で紹介させて頂いた

べっぴんさんのダリアを使ってアレンジを作りました^^



花と雑貨と素敵な暮らし~杜の都仙台の小さな花教室

なかなかのべっぴんさんでしょラブラブ!

バラのエクレールも、なんて可愛いのでしょう!ラブラブ

枝に雪が降り積もったような白い小さな花が

可憐な雪柳も好きな花木のひとつです。


こちらはお正月アレンジのサンプルのひとつです。


それでは、皆さま、明日は祝日ですね!

素敵な休日となりますように。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
いつも、ありがとうございます!

ポチっとして頂けますと、嬉しいです。